This is the title of your webpage

最近の姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

なんか・・おとめがご機嫌ななめでPC使えなかった
そしてこれから(23時から)仕事よ・・・寒いんだろうな。。
ということで時間ない。。最近の姐さん↓アップするねぇ~♪
collage-1508331844569_convert_20171018221623.jpg
かわいいねぇ。。パグ犬が「かわいい」ってときの「かわいい」ね。。

                   
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援

女優おとめ姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


もうすぐ姐さんの学習発表会があります。。
なにをするのか・・私、学校にいるのにわかりません。。

先生タチがバレないよう必死こいてます・・

緑色の服を用意するように言われたんだけど・・・

カッパ役でもするんだろうか・・・それか半漁人

学習発表会が楽しみです。。。

                 
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。

柿と姐さん・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


これはスミスマゲニス症候群の特徴らしいよ手をビチョビチョ舐めるの

もうね、ガッポリ咥えます。たまにオエッとなるほど・・・


今日はおいしそうな柿を買いました・・・

買い物のとき手を縛ったら虐待で通報されるかなぁ・・・

                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援  

おかあちゃん弁当

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

毎日毎日・・・お弁当持参で学校に待機しております
collage-1507985900382_convert_20171014221229.jpg
付き添い保護者に給食システムとかあればいいのに・・・
もちろん給食費はちゃんと払うわよ。。
collage-1507985822029_convert_20171014221103.jpg
自分の味ってさ・・・毎日毎日食っていて飽きるわけよ
collage-1507985729226_convert_20171014220934.jpg
昔、ママがこさえた弁当箱を開けるときのワクワク感が懐かしい
collage-1507986075622_convert_20171014221359.jpg
今度奄美のママがこっちに来たときにお弁当をこさえてもらおうっと。。

旦那が定年退職したら弁当屋でもしよか・・その頃には腕もあがっているはずだから

                  
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。

コケコッコー姐さん 能面かあさん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

今日は寒かったでしょ。。冬用の帽子を出したわ。
snap_19760819_2017105214527.jpg
ニワトリ帽・・・コレ被るとたちまち人気者。。

夏はTシャツにこだわる姐さん、冬は帽子にこだわります。。
ちょくちょく披露するんでどうぞヨロシク。。


今日はね朝からおとうちゃんとおかあちゃんが険悪なムードにあっちばっかムキになってギャーギャー吠えとるけど面倒くさいんでムシムシコロコロキンチョール(無視)本当は煮えたぎるような怒りと悔しさで爆発しそうでしたがなにも言わない。それが一番面倒くさくないしヤツが困ることだから(悪)
snap_19760819_201710522128.jpg
「あやまりたくないけどあやまる」と言って謝ってきたので
snap_19760819_2017105221723.jpg
絶対ゆるさないけど面倒臭いから「ユルス・・モウオコッテナイ」と伝えた

能面より無表情だったかもしれん私・・・・

これから仕事・・・無表情でがんばるわ。。。
                  
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード