fc2ブログ
This is the title of your webpage

あの日の雪の日。。。。

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願iいします


先日のあの雪の日…午前中病院で自分の目で雪確認してるし、でもみぞれみたいな雪だったからさ積雪はないだろうって思ってたからさココポルトあずけちゃったのよ姐さん。。

油断したわ…家で作業してて外見てなかったんだよね・・チラっとカーテンの隙間から見えたフワフワな雪…ヤバいと思いいつもより早めにお迎えに向かったわけさ…
ココポルトへの雪道
遅かった…いつも通るバイパス凍結で通行止めになってる…下道は渋滞が始まってるし事故車多発しとるし…そしてウチの車ノーマルタイヤだし‥‥後輪がたまにギュルギュル鳴る…

姐さんはビビりのくせに他人のビビってる姿は大好物↓の大興奮
恐怖雪道
オーメンのダミアンを思い出すよ姐さん…あんな可愛くないけどね姐さん…
ウケる人2024
笑う姿はまるで悪代官『えちごや~おまえも悪よのぉ~かっかっかっ…』
雪国ヤン
ウチの近所はもう雪国になっておりました↑

その次の日、学校が休校になった日…勇気を振り絞りココポルトまで連れてったんだけど姐さん意外はみんな利用をキャンセルしたらしい。。そう姐さんおひとりチヤホヤデイだ✨↓
ココポルトはハーレム
とっても楽しんだらしいわ…そりゃそうでしょうね…
頑張ってギュルギュル連れてきてよかったわ。。感謝せーよ姐さん…

                   
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

そうなの。。スタットレス使ったことないの(笑)雪に絡まりタイヤが空転しても「気のせい・・気のせいだ」と言い聞かせる(笑)

自分以外の誰かの不幸が大好物…仲間だわ…悪魔仲間。。。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード