fc2ブログ
This is the title of your webpage

奄美から帰ってきたど~♪

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願iいします

奄美空港までの海岸通り・・・美しいなぁ。。
空港行き
また来年の三回忌に帰省できたらいいんだけど来年は姐さん学校卒業を控え次の通所施設探しやら実習で忙しくなると思うんだわ‥私はベラベラのお喋りですが自分の悩んでることは話せない、見せない人で1年前弟1号を亡くした悲しみも実はずっと引きずって、ひとり思い出しては泣くことも多かったのね、今回の法事で姉と弟2号やその家族、親戚連中も集まってガハハと笑ったら弟1号もそこで笑ってるような気がして、もう悲しむのはやめようと思った。。だから次回の帰省はヒッソリ帰省ではなく懐かしい友達とも会ってみようかと思う。

羽田へ帰る飛行機での姐さん↓
ヘッドホン
みんなにたくさん可愛がれ疲れたのかしら(笑)

着陸しても起きない姐さん…起きてよ…寝ると重いのよアンタ…
コケ昼寝
奄美では大好きな「よしの(私の母)」のケツ追いばっかりしてたから帰るの嫌がるんじゃないか心配してたけど帰れば学校もココポルトもあるわけで
到着イイ顔
ニンマリしちゃうよな・・・明日から学校頑張るぞ
得意気チャン
給食もモリモリいっちゃうぜ
得意気イイ顔
ニヤニヤが止まらないぜ~(笑)私も明日から飯作り頑張ろう。。

                   
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

すごくいい

一枚目の寝姿…ヘアスタイル?
かわいい!毛量がうらやましい🩷
5枚目の笑顔 最高!

No title

めちゃくちゃ可愛い笑顔。楽しかったんやねえ。嬉しかったんやなあ。

ととろママへ

前髪の厚みがすっごいのよ(笑)厚切りカットよ(笑)

イイ顔して笑ってるよね~

ラピスさんへ

うん可愛がってもらってよかったらしい。。こっちに帰ってきたのも嬉しかったらしい(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード