fc2ブログ
This is the title of your webpage

新年初ココポルト

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


今年初のココポルト。。出発前からニコニコで楽しそう
初ココポルト2023
嬉し過ぎて武者震いまでして「喜んでいる自分を見ろ」とアピール(笑)

ココポルトに到着してココポルト星人たちが見えると
ココポルト2023
急にさっきまでのニコニコが引きブスッとしだした。私が喋りかけると…
反抗期2023
ブチギレられたΣ(゚Д゚)なんなん?その手のひら返し・・・
いつもそうなんだけど…姐さんは人前では私に冷たいのだ


姐さんのプライドというかなんなのか…カッコつけたいんだろうね
ココポルトとネコちゃん
どっかで尾崎豊の歌でも聞いたんだろうか…難しい年頃ですね姐さん

正月休みのストレス発散できたんでしょう今日は帰ってきてからもニコニコでした
               
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

今日もね、行きの車の中 ニコニコで「ココポルト~♪」ってノリノリだったくせに付いたとたん真顔

おまえ早く帰れやぁ~って雰囲気バンバン出してくるの…悲しいわ
02 | 2023/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの46歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード