fc2ブログ
This is the title of your webpage

ベンツという男…

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日はココポルト利用日じゃなかった姐さん
怒りハムハム
恒例の怒りのハムパンハムハム…
ハムハム(# ゚Д゚)
今日はココポルトあるからね、楽しんでおいで。。。

姐さんが今、出発しました。。わたしはこれからベンツという名前の男に会いにいってきます。。ベンツって何者なのさっっっ( ゚Д゚)・・・私のもよくわからないのです(笑)ファミレスでお喋りしてきます

今日はね、おとうちゃんの35年務めた会社を退職の日です(35年?たぶん…)
そんな日に私は知らない男と…(笑)私が謎に死んだらベンツを疑って(笑)
                 
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします 
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード