fc2ブログ
This is the title of your webpage

追いかけない玄関でバイバイな朝

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

姐さんの通学車を後追いするのはもうおしまい。
今日から私は玄関前で姐さんに「いってらっしゃい」することを決めました。昨夜から緊張しちゃって今朝は吐きそうだった(笑)まだお迎え来るのは早いけど姐さんが行く気マンマンで玄関にスタンバってるんで車イスを外に出そうと玄関を出たら遠くでココポルト大王がビクーッとしてる( ゚Д゚)キャメラ構えて(笑)
ストーカー大王
姐さんと私の今生の別れを撮りにきたらしい(笑)
演出家大王
おかげで緊張解けたね(笑)大王見つけたときマジで安心したのよ

大王の演技指導入り泣いてる風↓
バイバイ
本当はね看護師ひとり付き添い通学なのですが今日は姐さんの愛人のネコちゃんまで同乗してくれて本当愛を感じました。。嬉しかったなぁ。。でも姐さんは渡さんわよΣ(゚Д゚)

姐さん…わかってはいたけれど、やはり大物。。すぐ寝たらしい。。
やっぱりドーン
今生の別れ的なもんはなかったけど・・さきほどココポルト大王からカッコよく編集されたVTRが届いた。姐さんは愛されてて幸せ者です。。ココポルト最高かよ。。。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひとり立ちおめでとうございます!!こんな応援団が身近にいてくれて嬉しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

母さんが泣くところを撮るつもりで来た大王・・・(^◇^;)
母さんのことも熟知していて頼もしい!!
みんなに愛されて守られて
おとめちゃんも幸せね(๑>◡<๑)
これでストーカーも終わってしまったのですね・・・
ちょっと寂しい・・・

ママさんが嬉しくて、私も嬉しい😊
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード