fc2ブログ
This is the title of your webpage

アーティストわたし

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

締め切り近い原稿を終わらせ今日は弟に頼まれたイラストを作成
エラブチん
ラブリー過ぎるかなぁ…いいと思うんだけど。。。

私の得意のウツボさん↓「tomar」って言うのは弟がオープンする店の名前
うつぼん
スペイン語らしいわ。tomar。。飲むとか食べる・・いろんな意味があるんだって「トマル」
鶏ん
この雄鶏なんて最高にカッコいいと思うんだけど・・・反応薄っ…
あたしタダ働きなんですけどねええええええ。。。
                      
 ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おとめ母さん
わたしはおとめ母さんのイラストの色づかいがとっても好きです(*^^*)
見ているともりもり元気が湧いてきますッ!!!
わたし的には1枚目が好きだわ~~♪

はじめまして。。。のようではじめましてではないわたしより(;^_^A

アーティスティック!


可愛らしい、イラストですね ~
アーティスティックな感性を、感じますよ!

娘さんも、おとめお母さまも、顔晴って、自分たちのしたいように、なさって行って下さいネ ♫
時には、休むことも必要で、いろいろなモノと、“ つき合って 行く ” と言う姿勢なら、少しは、楽になるのでしょうか …

書籍で読んだのですが、『 “ 気楽 ” とは、“ 気持ちを楽しむ ” 』 ことだそうです。
あと、『 感じて動く 』 と、『 感動 』 だそうです!

御自分たちのペースで、いろいろと、取り組んで行って下さい。
お祈りしています

No title

そういえばスペインには鶏の頭の水差しがあるね。関係ないっか。
私鶏ちゃんが好き。

No title

すきすき!
私は全部とっても好きな色合いです!!
お疲れ様でした!!

ふ~みんままへ

やった~、ふ~みんままの好きな色

ラピスさんへ

鶏の頭の水差し…なんともスペインらしい

ラピスさんの鶏エピソード好き

まこちゃんへ

『 “ 気楽 ” とは、“ 気持ちを楽しむ ” 』 『 感じて動く 』 と、『 感動 』 …なるほど。。

そうですね楽しんでやっていけたらいいなぁ・・・いつもギリギリで動くからテンテコマイになっちゃう。。ありがとうございます

madamyukaさま

私の尊敬する madamyukaサマ…少しお休みされてまた戻ってきてくださいね。。
今年の夏はいつも以上に暑くなりそう・・体調気を付けて。。。待ってます
06 | 2022/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの45歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード