fc2ブログ
This is the title of your webpage

お姫さん先生

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

思ったより早く高校生活に馴染み始めた姐さん。。激しく心配してた担当先生との微妙な距離も最近では近くなり仲良くやってる感じ。。いろんな人に「おとめの担当の先生ってどんな先生?」って聞かれるんだけどさ・・先生と私は朝チョロリと会うだけだからさどんな先生かはよくわかんないんだけど…見た目で答えるのね

「お姫さんみたいな人」  って…そしたらさ…
お姫さんみたいな人
「なに?高飛車なの?上からな感じ?ナマイキとか?」って返ってくる…


担当の先生ね、まつ毛が長くてクルリんとしてて少女漫画のお姫様みたいなの
まつ毛姫
それで「お姫さん」なんだけど・・みんな誤解しがち・・(笑)

お姫さん先生。。悪い噂が立ったらごめんよ~(笑)
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(≧∇≦)あはははは・・・
世間の「お姫さん」のイメージってそんなんですか!?
私もおとめ母さんと同じ印象ですよ?
「お姫さんみたいな人」って読んだところで
へ〜 髪の毛クルクルでおメメがキラキラなのかな〜って(^m^ )
なにより、おとめちゃんが馴染んでくれてほんとに良かった!

ふ~みんままへ

でしょ~(笑)みんな心が歪んでる(笑)見た目だとは思わなかったみたい(笑)

高等部に早めに馴染んでよかったです
あと二年ちょっとで無理やり大人ラベルを貼られ社会に出荷されるんでどこでも馴染めるよう頑張ってもらわねば。。
04 | 2022/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの45歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード