fc2ブログ
This is the title of your webpage

もぐもぐが止まらない

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日の夕飯は鶏ササミの卵とじ、ジャガイモの煮っころがし、頂き物のハム、具沢山のお味噌汁、白飯だったのですが、食べさせてるうちにタイミングを見つけ「このへんで終わらせとこう。お~し~まい♪」って終わらせるんだけど…終わりが見えない…タイミングが見当たらない…次くれくれ…もぐもぐが止まらない…
まだいける
姐さん…サナダムシでも腹に飼ってるんだろうか…でも・・サナダムシお腹にいると食ってもドンドン痩せるとチョイと羨ましいシステムなわけで…姐さんムッチムチだからなあ…違うか・・

気になるのは全国のスミスマゲニス症候群のパイセンたちのおデブ率が高いこと…整形外科で側弯を診てくれてるドクターには「太るな」と言われてるのでチョイと気を付けてあげないとな。。

姐さんの身長132センチ 体重24キロ・・・体重増えてはないんだけどねちゃんとふっくらムチムチ女の子の体型してんのよ。顔を女の子っぽくしてくれりゃいいのに・・神さんはイジワル
                 
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私ね、中学に入学式の時131cmだった。卒業時に158cmになってハタチ過ぎても伸びてて、161cmで止まりました。関係ないね。姐さん、ニコニコ嬉しそうな顔は女の子してるよ。ちゃあんと。

身長は同じくらいですが体重10キロプラスです…肥満まではいきませんがギリです。
食事やおやつはストップかけるようにしてますが今朝は早朝妹が大好きなポケモンパンを、先程も妹のチョココロネを盗み食いしていました(盗み食いされたから買ってあげたものだったのに…)1日2回も同じことをしてほんとがっかりです。

ラピス

姐さんが161センチなったら…激しく困るわ…お風呂どう入れたらいいかわかんなくなっちゃう。。。

あーままへ

あ、やっぱりセーブしてるのね。。でも守ってくれないシステム‥さすがです。。

娘ちゃんは立って歩けるからある程度の体重は必要よ。。でもスミスちゃんは側弯あるから太り過ぎは注意だね
つい笑っちゃうんだけど妹ちゃんがかわいそうね。。何かで穴埋めしてあげて。。。
09 | 2023/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード