fc2ブログ
This is the title of your webpage

あの子の訪問

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

姐さんがレディースデイが近く非常に情緒不安定だったりして…
お月のもの
そのイライラって感染するんだろうか…私もイライラで…


トントンと…肩を叩かれました…振り向いたら生理ちゃん
まさかの私
そうだった…私もレディースデイ前でイライラしてたんだね…

「ハイ、では私を受け止めてください」と生理ちゃん‥相変わらず容赦なしの生理パンチに生理キック、生理エルボー。。。頭痛腹痛腰痛・・それに貧血ね…
強烈生理パンチ
今夜は早めに寝ます…グラングランです。。。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

貧血はやばいから、将来的に子宮筋腫ができるかもよ。
その前に筋腫ができてないか、ちゃんと検査してね。
お母さんに何かあったら、おとめちゃんをどうするの?
あらた真琴さんって漫画家さんが酷い子宮筋腫で、手術したの。その闘病記が漫画になってます。
とにかくたくさん筋腫があったんだって。筋腫だけじゃなくて内膜症、卵巣のう腫。
絵日記でございますってブログ書いてるアポリさんの記事貼っておきます。

https://apori.blog.jp/archives/19383623.html

ペコさんへ

子宮筋腫?ほうほう…あらぁ‥コワい‥

情報ありがとうございます
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード