fc2ブログ
This is the title of your webpage

キャンパーだったり猿だったり…

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


私はね、おとうちゃんを止めたのよ。。見てよ姐さんの後ろ…入院するのにColemanのアウトドアワゴンを引きずって皆「え?」って顔するの…そりゃそうよね・・病院なのに
キャンパー
まるでキャンパー
でもね・・目立ったおかげかメガネのショートカットの女性が「おとめちゃんですか?」と声をかけてきたわけ。。「奄美時代からブログ見てます」ってΣ(゚Д゚)えぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!嬉し過ぎた♪今日声をかけてくださったお姉さん本当にありがとう。最近サボり気味だったブログ・・楽しみにしてくれてる人がいるんだと思うとヤル気が出てきたぁぁぁ♪本当、声をかけてくれてありがとうございます。。これからもどうぞヨロシクです。。

姐さん入院前の診察を終え13階の病棟へ…こども医療センターからの悪魔証明書(紹介状)のせいなのか病室で姐さんを待っていたのは檻のような柵高ベッド…
ゴリ姐さん
まるで猿…チンパンジーかオランウータンか…
手術は24日の月曜日…いろいろやらかして手術前に強制退院させられそうでコワい…

檻から出ようと暴れたせいで疲れたんだろか・・夜中起きるつもりなのか…
夜起きる気だな…
夕食のカレーをたくさん食べコロリと寝てしまいました。。私も疲れた・・寝よ…
                 
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



06 | 2022/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの45歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード