fc2ブログ
This is the title of your webpage

ハムパンじゃないけどハムハム

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


今日はココポルトじゃないのでご立腹姐さん…
帰りの車でご機嫌とり用に用意したフランクロールを怒り食い
ご立腹がぶり
アレに見える‥あれ…刑事の張り込み・・執念深さ・・顔に出とるね
ご立腹ハムハム
絶対に捕まえてやるからな…


パンのおかげでおりこうさんに過ごせるだろうと思ったらお約束の…
約束がちがうよね
家に帰ってからも大変だったわ…明日はココポルトあるよー

                       
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

笑〜刑事の張り込みライクね〜笑😊

totoroちゃんへ

おとめ刑事の張り込みはアンパン牛乳ではなく

フランクロールにミルクティよ。。オサレ刑事なの。。

😊確かに☝️😮ほんとオサレ〜〜🤗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoroちゃんへ

ふふオサレなのよ あたし

まるさんへ

オサレ刑事はココポルト楽しんだらしいわ。ずいぶんチヤホヤしてもらったらしい
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード