fc2ブログ
This is the title of your webpage

ココポルトでのおはなし

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

「今まで聞いたことないような声で悲鳴が聞こえて…」
宇宙人の悲鳴
そう話すのはココポルト大王・・トイレからココポルトメスの悲鳴があがったんだと・・
トイレにはココポルトメスと姐さん・・姐さん不意打ちのチュー(*´з`)とか得意だからな‥

なんでココポルトメスが悲鳴をあげたかというと…

前に飛んだらしいじょじょじょじょって前に…
ぴぴぴ
おしっこが…(◎_◎;) そりゃ悲鳴も出るわ

学校では担当の先生が代わるときに必ず引継ぎがある「シッコ前に飛ぶ」…を
ココポルトにも伝えるべきだったわ…ウケる
                   
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします  


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ!?

No title

ええっ((((;゜Д゜)))

sana♪さんへ

本当 えっ⁉だよね(笑)前にいくのよ(笑)

terefon さんへ

もうね、不思議な子(笑)
05 | 2022/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの45歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード