fc2ブログ
This is the title of your webpage

あの木島さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

港南区の障がい児・者の家族が集まる会がありまして
あの木島さんってどの木島さん
ケアプラスタッフさんが「木島さんって…あの木島さんですか?」って声かけてきた・・

実はこの方・・姐さんが通園してた療育センターで姐さん担当だった美人先生の旦那さんなんだってさ・・大好きな先生だったからさ9年経った今でも「美人先生は元気だろか・・」と夫婦の話題にあがるほど。。もう会えないのかな・・と思ってた美人先生にまた繋がったことが嬉しくて泣きそうになりました。。どっかで会えそうな気がする。。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

会えるよ!

ラピスさん

会える❕そうだ❕会えるよね♪
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード