fc2ブログ
This is the title of your webpage

老けるオンナ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

姐さんマニアならわかると思うけど‥姐さんは嬉しいと老けます。口角をグイっと下げてほうれい線をクッキリ出し一見「今にも泣きだしてしまいそうな顔」に見えてしまうが嬉し過ぎる顔なの↓
今日のココポルト・・利用者チャンが姐さんおひとりさまデーだったので
おひとりココポルト
ココポルト星人たちにチヤホヤされ ずっと老けてたらしい。。
                   
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

そっかあ。

あ!そうだったんだ。私、嬉しいんだ。四六時中。そうだったんだー。良かったよお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kumi さんへ

Kumi さん✨こんなところで会えるなんて(笑)

まるさんへ

わかりやすいのかなんなのか…この表現ぜったいにただしくはないよね(笑)
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード