fc2ブログ
This is the title of your webpage

チャンにしって何やねん!

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

チャンにし…ってなにさ…

「チャンにし・・・・」昨日投稿したブログのタイトルなんだけどさ…意味不明です
チャン西
OTESEIの仲間に西○という女はいるけれど‥そんな呼び方しない・・彼女は「チャンかな」だ
ふうちゃんの
昨日の投稿に「チャンかな」は全く関係ないし‥‥
っていうか昨日投稿したのも覚えてないので寝ぼけてたんだろうね…

またいろいろなものに追われなんだかヘトヘトです。。明日はコロナワクチン2回目接種の日・・・・一回目で大当たりしちゃったからな・・コワいです。頑張ります。。
                       
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

確かに弱ってるね‥忙し過ぎて‥私にも夏休みがほしい
03 | 2024/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード