fc2ブログ
This is the title of your webpage

若いということで

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

ワクチンの次の日・・・・朝起きたらさ・・右の足首が痛くて…捻挫みたいな痛みで寝ている間にひねったりしちゃったのかな・・と思ってた。朝イチで姐さんの歯科受診して学校に送ってった。。。
そのうち肩、背中のこわばりが出てきて、全身筋肉痛・・節々の痛みが出てきた。。。。念のため副作用が出た時のため旦那が休みとってくれてて助かった。
ワクチン熱
ワクチン熱でました~♪

副反応は若い人に多いからアンタは大丈夫って言われてたけど若いということで熱にうなされながらほくそ笑む私でした。。こんなのコロナのあんときに比べたらハナクソよぉ。。寝て治せる。。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2023/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの46歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード