FC2ブログ
This is the title of your webpage

オヤツ忘れ姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


家まで500mってとこでココポルト大王からのメッセージ
家の近くで
私…姐さんのおやつを持たせてないらしい…

おやつなしで今日は過ごしてもらおうかな…とも思ったんだけど姐さん抗がん剤の関係で16時以降19時まで絶食タイムになるわけで…ちょっと悩んだけどUターンしてココポルトに向かった。途中セブンでモンブランケーキを買って届けた。
モンブランプリン
よかったらしい。。すごく喜んで美味しそうに食べたらしい。。

持たせるはずだったオヤツね玄関にデーンって置いてあった。

最近・・私ドジばっかりしてるわ
                                     
                  

ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす

お疲れなんじゃないですか?

夜中にチクチクするからよ

ご自愛下さい、といってもチクチクはストレス発散ですものね、
あ、私喜界島出身っていいましたっけ?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペコさんへ


はい、喜界島から鹿児島にお引越しされたんですよね。。喜界島はゴマがおいしいですね。行ったことはありませんが一度喜界島の認知症予防のイラスト依頼もらったことがあります

確かに疲れてます。。チクチクも控えめにします。。

ゾンビ母さんへ

それねきっとやってくれるんだけど1人スタッフが姐さんのおやつ買いに走ってお友達になにかあったら嫌なので
あずけオヤツはいいね。。ちょっとお願いしてみよう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾンビ母さんへ

ああ…さすが‥もうオヤツじゃなくて食事じゃん(笑)

姐さん給食気に入らず食べないときがあるのね、その時用にココポルトに置いててもらうのいいかもね。

情報sりがたーい♪
04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード