FC2ブログ
This is the title of your webpage

最近チクチクしたもの

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

いつかリサイクルショップで見つけた黒のシンプルバッグ
レザーショルダー
私らしくないおとなしいバッグでしょ…フフフ(笑)

私らしく変身させるのです。。レザーは手を出したことなかったんだけど464円だもん。。失敗怖くないお値段
レザー素材
100円ショップに売ってるナンチャッテレザー(緑色)をチョキチョキ。。形ができたらひたすらチクチク。。好きな色をチクチク。。。色の組み合わせなんて考えないほうが面白い作品ができたりするもんさ
カエルバッグレザー
まだ縫い付けてないけど立体感にこだわります。。

これは↓キャメレオンバッグ↓かわいいでしょ~。
チビキャメ

いろんなものに追われ煮詰まったときに刺繍に逃げがち…
                        
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
相変わらず素敵な刺繡をしていらっしゃる・・・
商売できるレベルだと思います!


03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード