FC2ブログ
This is the title of your webpage

クララの反抗期は…

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


姐さんがイライラしっぱなしで私もイライラする・・そんなときは得意の妄想

ねぇ、おしえて~アルムの山~
教えてアルムよ
クララの反抗期はいつまで続くの~

山…こたえる…クララの反抗期?クララの反抗期って…
アルムこたえる
それって本当に反抗期なの?生まれつきでしょ~。クララに素直だった時期なんてあったかしら~持って生まれた性格でしょ~。


アルムの山に聞かなきゃよかった…持って生まれた性格・・・・そうかもしれん。頑張れハイジ‥強く生きるんだぞハイジ‥
                      
  ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦うさんへ

いつもありがとうございます。。私も~

まるさんへ

持って生まれたもんよね‥病気の特徴だったりするし。。ただ旦那は遺伝という…

くじけずがんばろう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

誰の遺伝だろ・・・よくわかんない
03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード