FC2ブログ
This is the title of your webpage

満たされ姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

2021年、初登校でした。。いつもツンデレで先生が車まで迎えに来るとムッとした顔をして「あたし、べつに学校なんて来たくなかったんですけどー。仕方ないから抱っこさせてやる」って感じで連れていかれるんだけど、今日は喜び隠しきれず大興奮で連れていかれてた(笑)残念ながら明日までは午前授業で11時半下校…でもでもココポルト利用日なのでたぶん嬉しかったはず。私が姐さんがココポルトに連れていかれるのを見送ると「何見てるんじゃワレ」と姐さんキレるので見送れないのよ(# ゚Д゚)

15時半過ぎにココポルトに迎えに行くといつキレるのに今日は大丈夫
帰りの車の中もずーっとご機嫌で思い出し笑いなんぞしていて気味が悪かった
家に帰ってからも私に優しかった…ぎゅうって抱き着いてきたりして…
ぎゅう~姐さん
か、かわいい…と思って萌えてたら・・・・
痰姐さん
私に痰をベッタリ吐いて逃げてった…(゚Д゚;)

なんかね、久しぶりの学校からのココポルトな日に満たされたみたいよ
優しい寝顔
明日は午前授業のココポルトなし…😢荒れるど絶対…
ドライブスルー作戦でご機嫌とろうとおもう…ガンバレ私。。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

Lサイズはおおきいわね。。М単品だとペロリ
最近はバーガーのほうが好きでエグチならあっという間にペロリ
自分で食べれないから面倒臭いんだけど

娘ちゃんの意味が分からないアピール(笑)かわいいのぉ
02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード