fc2ブログ
This is the title of your webpage

真っ赤なお鼻のトナカイさん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

真っ赤なお鼻のトナカイさんは
わらいもの
いつもみんなの笑いもの

でもその年のクリスマスの日サンタのオジサンは言いました
暗いよ道は
暗い夜道はピカピカのオマエの鼻が役に立つのさ

いつも泣いてたトナカイさんは
喜びました
今宵こそはと喜びました

もうすぐクリスマス。。あたしにもサンタさん来てくれないかしら‥
                   
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします    
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はtomoが二十歳になったから特別いいもの届けてくれるかな?ワクワク!

totoro ちゃんへ

3月しめきりね、こういう顔ハメ漫画みたいのおもしろいかもね

本当ウチの子表情豊かでおもしろいのよ

sana♪ さんへ

そっか・・・二十歳か…特別で大人チックななにかサンタさんからもらえるのかしら…
どうどうとワクワクしたいねぇ。。コロナのバカヤロー
06 | 2022/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの45歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード