FC2ブログ
This is the title of your webpage

お祓い姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


姐さんのようすが‥おかしいのです…何かに怯えてる感じ‥
お祓い
小さい頃はよく見てたんです私には見えないものを…また、そのちからが…
陰陽師
あっ(゚Д゚;)今日はおとうちゃんの退院日…姐さんにとっちゃ「もう死んでしまった人」になってるであろう人が目の前に現れりゃあそりゃ怯えるわ(笑)
幽霊じゃないの
おとうちゃんが生きてたことを知り複雑な表情の姐さん…そうだよね、私もコロ助で酷い症状でてたから怒る気力もなくワガママ自由に過ごせてたからね…そこに鬼が帰って来たんだもん
お祓い実写
めっちゃご機嫌を伺っているところ↑鬼は8キロも痩せてしまい、筋力もなくなり窶れて弱いから鬼退治するなら今だと思うわ(笑)仕事復帰も大分先になりそう…(-_-)

みなさん、ご心配かけて本当スミマセンでした。。
私と姐さんの監禁生活中、ピンポンダッシュで玄関ドア横にお供え物(食料)を置いていってくれた傘地蔵みたいな皆さん、郵送でお供え物を送ってきてくれた人もたくさんいて飢え死にしないで済みました。心が温かかったです。。「外に出れないから花を見て気分転換になれば…」と花束と果物を玄関前に傘地蔵してくれたアナタ…リアルに供え物みたいで他所から見たらウチきっと不幸な事件があった家みたいに見えたに違いないと思います。「そう言えばヒソヒソ‥あの家の旦那さんヒソヒソ…最近見ないわねヒソヒソ‥まさか❕」なんて噂がたってたに違いない(笑)

コロナ…マジ大変でした。。無症状な人が多いとは聞くけど私ら夫婦はガツンと症状が出てしまい苦しかったです。。渋谷で「コロナは風邪だ~。マスクを外しましょう」って叫んでるおかしな連中がいるけど「イヤイヤ‥風邪ならマスクしなよ。おバカちゃん。。」と私は言いたい。
これからググっと寒くなります。みなさん体調気をつけましょうね。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード