FC2ブログ
This is the title of your webpage

ソワソワでウキウキ…そしてチヤホヤ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日、4週間ぶりの学校・・朝の慌ただしいようすから「今日、学校じゃね?」って気が付いたらしい姐さん。ソワソワウキウキ‥そうそう正解なんだけどね‥朝の6時から行く気マンマンでサングラスかけて私の靴に足入れて玄関でスタンバイするのやめてくれない?私が化粧してるときも「まだ?」って感じ…

準備が済んで車乗せたらこの顔↓待ってましたって顔してる(笑)
コロナ解禁姐さん
学校までの道を車窓から確認しながら磯子のテックが見えた時に学校を確信したらしく喜びの大暴れ(笑)そうよね学校も先生もお友達も大好きだもんね。。嬉しいよね。。

学校付いたら先生たちが出迎えてくれてチヤホヤいい気分
ナンデモ許しちゃう
担当先生からの今日は何してもゆるしちゃう発言もありさっそく抱きしめてもらってました。。コロ助に苦しめられた私のことも誰か抱きしめてくれないかしら…

姐さん、4週間ぶりの給食は大好きなキノコパスタ、大好きな足湯も用意してもらって本当にチヤホヤな1日だったらしい(笑)絶対に月曜もそうしてもらえると期待してしまうはず…
月曜からココポルトも復活です…忘れられてたらどうしましょ…

早く日常生活に戻していかないとな…
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード