FC2ブログ
This is the title of your webpage

デカドロン

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昔・・・姐さん一時的に「デカドロン」という名の薬を服用したことがありまして…その副作用が厄介だったので「もう2度と飲ませたくない薬」ということで名前をおぼえていたんだよね…

デカドロン 名前はかわいいよね・・ドラえもんの親戚的な…
デカドロン
とにかく腹が減る…さっき食ったのに腹が減る…減り過ぎて狂暴になる…
えいきち
顔はムーンフェイスになるし手足はクリームパンみたいにツヤツヤパンパン…

今日、久々に「デカドロン」という言葉を耳にしたね。。
入院中のおとうちゃん…PCRの結果は陰性だったのに今日からデカドロン服用だそうな‥点滴も酸素も取れて勝手に勘違いして荷物もまとめてたらしい(笑)

今頃お腹空かせて暴れてないか心配よ(笑)
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします 
スポンサーサイト



02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード