FC2ブログ
This is the title of your webpage

ドアを開けたら

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


ピンポーンってインターホンが鳴ったからモニター覗いたら女の人‥メガネかけてなかったから誰かはわからず宗教の勧誘かしらと‥とドアを開けた。。誰もいない‥‥と思ったら距離を空けたところから「おかあさん」って…この声・・私が今一番気になっていた人の声…
会いに来てくれた
療育園のときから学校に入ってからも姐さんの専属ナースみたいにいつもそばにいてくれたTさん。Tさんが学校ナースを辞められてからは連絡もあまり取れてなくて…なんで辞められたのかも聞けてなくて、ゆっくりお話ができたらなぁ・・とずーっと気になってたんだよね。。思いが通じたのか目の前にTさん(笑)

本当は強く抱きしめたかったんだけど‥ほらウチ‥コロ助じゃん…解禁はされたけど姐さんの監禁期間真っ最中だし・・Tさんのおうちはすごく遠いのにさ、ブログ見て私がキツいのほっとけなくてわざわざ美味しいもの持って訪ねてきてくれたのよ。泣いちゃったわ私。。
距離渡し
おとめにも会ってほしかったけど、おとめがTさん見たら絶対抱っこ求めるはずだしコロ助菌持ってるかもしれないからね、ご対面ならず…Tさん、美味しいもの渡したら忍者のようにドロンしていきました。。ちゃんと解禁されて家を消毒しまくるからそのときはゆっくり遊びに来てほしいです。。

入院している旦那にTさんのことを報告したら旦那も感動してた。旦那もねTさんのことをすごく気にしてたのよ。そんな愛されTさんから頂いた美味しいもの。。さすが姐さんが好きなものよくご存じで(笑)
ウレシクテ
愛されTさんからのお弁当を美味しそうに食べる愛され姐さん見てたらまた涙が出ちゃって(笑)姐さんに心配されました(笑)やっぱり姐さんにも会わせたかったな。。Tさん、私ら待ってます。。
                           
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします 
スポンサーサイト



02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード