FC2ブログ
This is the title of your webpage

あたしを忘れないで…

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

平熱より少しだけ高い体温…この時期でしょ、やっぱり休んだわ
超連休
次に学校に行けるのは来週の水曜日。ココポルトは木曜日。
ココポルト忘れる
ココポルト星人たちが姐さんのことを忘れないか心配です。。。。

今日は大事なパソコン作業があったんだけどガッツリ邪魔してくれた姐さん
今は愛さないで
愛されて困りました…
                        
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanno さんへ

おおっΣ(゚Д゚)会いたいです。。謎の人(笑)
nannoさん関東に住んでるの?

会えるとしたら10月中旬以降ですね、コロナ感染しますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい・眺め。


いつも、ブログ。拝読していました。
大変な側面、それでも、懸命に、生きて居る・御様子。痛いほど、伝わって来ます。

 … なので、先日の、ココロ・あたたまった・お話を、おひとつ ♡

私が、朝、ウォーキングをしていたら、犬の散歩の若い・女性さんが、金属ハサミと、袋を持って、煙草の吸殻を、拾いながら、歩いていました!
しかも、私と、目が合った・瞬間に、とびっ切りの笑顔で、『おはようございます!』、と ♡

そりゃぁ、私は、一日、穏やかな・心で、過ごすことが、出来ました!
(おそらくは、その女性さんは、こうやって、ブログ上に、書かれることは、想定していないとは、思いますが、あまりにも、いい・眺めだったので、拡散したくなりました!)。

私、身体障がい者の施設で、パソコンの先生を、していた・経験も、あるもので、いろいろと、このブログから、考えさせられています …

これからも、この・ブログ。読みますネ ♫
ありがとうございます ♡

まこちゃんさんへ

笑顔の「おはようございます」は魔法ですね。一日ステキに過ごせること間違いなしの魔法です。私も誰かに魔法をかけてあげたいけど黒魔術になりそうで…(笑)

ステキなお話に私も元気もらいました。。ありがとうございます。。これからもどうぞヨロシクです。。
03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード