FC2ブログ
This is the title of your webpage

土曜日ココポルトに姐さんを放してみた

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


土曜ココポルト
土曜ココポルト星人たちに姐さんを託し夫婦でランチでも・・と思ったのですが朝飯を食い過ぎたせいか「お昼いらないよね・・」となり姐さんのいない空虚感からか会話もなく行先も思いつかず「家に帰るか」と帰ってきたふたりは・・1階と2階に分かれ一人時間を過ごしました。冷え冷え夫婦(笑)

冷めた両親がそれぞれ一人時間を過ごしている頃、姐さんは熱い時間を過ごしていたらしい。タライのお舟のプロな姐さんに弟子ができたらしく特訓してやったらしい。。
タライが2つあったから、いつかタライ友達ができるといいなぁ・・と思っていたのよね
ついてきなオッサン
ってΣ(゚Д゚)まさかのオッサン\(◎o◎)/!
大海原友達
ココポルトから送られてきた写真↑大王と姐さん・・男同士の友情を感じます

今日はお昼寝もしたらしい↓看護師さんのオマタ枕で(笑)
リラックスポルト
早めに迎えに行って姐さんのようすを見ることができ、大王とお話することができ、ココポルトから帰りたがらない姐さんを見て姐さんをあずけることに最初は渋ってたおとうちゃんが帰りの車で「利用回数を増やしてもいいんじゃない?」と言ってきたのにビックリ( ゚Д゚)今日おとうちゃん連れてってよかったわ。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大王様が責任者なのかな?

おとめちゃんの様子が見れて父さんもよかったね!安心だろうね。
これからまた夫婦二人の時間が増えるね♡

totoro ちゃんへ

脱皮ね…ハハハ

まるさんへ

そうやりたい放題のおとめワールド(笑)

タライのオッサンは所長さん(笑)

慣れたら自分時間作ります。。

sana♪ さんへ

そう大王が社長なの(笑)
夫婦の時間・・・吐き気が…
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード