FC2ブログ
This is the title of your webpage

お迎えデビュー

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

学校から一歩も出てはいけない、あの5年半はなんだったんだろう・・・

明日は学校にココポルト星人が姐さんをお迎えに来るんだってさ。
ココポルト送迎
お迎えデビューですからね…心配だし…激写したいし…見守りに行きます
さらわれる
学校からココポルトまではほんの5~6分なんだけどね・・泣くかも私(笑)

明日は朝イチで通院・・カニューレ交換です。ハードだけど頑張りましょ。
                 
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾンビ母さんへ

そうなの・・あの時間がすごくもったいなく感じる…もっと早く暴れて母子分離していけばよかった(笑)

泣くなよ泣くなよ~って押すなよ~のフリね(笑)あたしゃあダチョウ倶楽部上島かΣ(゚Д゚)
02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード