FC2ブログ
This is the title of your webpage

ピーマンからこんにちは♪

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

大きなピーマンがお安く手に入った今日
ルンルンでピーマンに入刀

ぱっかりピーマン
「本当、大きなピーマンね、ツヤツヤして・・ん?」
ピーマンからこんにちは
大きなピーマンから大きな青虫ニョロニョロリ

イヤ、あのね青虫ぜんぜん平気なの私。触れるしね・・ただこれから食べようとしている物の中からいきなりニョロニョロリと出てこられちゃ変な声も出るって・・・

「そのピーマンはオマエにくれてやる・・」優しい私は次のピーマンに入刀
二個目も
2個目のピーマンからもニョロニョロリ・・・

みなさん・・この時期ピーマンの中身に注意・・・
ピーマンの中の青虫さん、チョウチョに羽化するまで涼しい我が家に置いててやろうとだいじに容器に移してあげたんだけどさ・・調べたら蛾らしいわ…明日には家を出て行ってもらいます
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きてますきてます🤣
今度こそ🤗当たる!

ピーマンの中から、、、((((;゚Д゚))))

いや、あたしも虫触れるし、むしろ好きな方なのですが、これから食べようとしている野菜から「こんにちは」はヤバいですよね(;・∀・)

そりゃ悲鳴あげますね、、、(´;ω;`)

No title

差別はんた~~い。(笑)
出てきたらビックリするけど、真っ二つにしなくって良かったですね。

まるさんへ

平気なんだけどね、おまえ場所をわきまえろってことよ。。
セミも平気だけど死んでると思ってたセミがジジジジジって急に爆発するのも許せない(笑)

ピーマン・・恐るべし・・・トマトのヒビも注意するね

ゾンビ母さんへ

穴も開いてないのよ・・・実ができる前に上手に入り込むんだろうねえ・・今日もピーマンビクビクしながら切ったわ

まさかの2匹・・・好かれてるのかしら・・・蛾に・・・ありがと私もゾンビ母さん大好きよ

totoroちゃんへ

ああ・・青虫2連発は当たるってことね

Hina さんへ

ヤバいでしょ・・キッチンには出没してほしくないよね(笑)

本当にどこから出てるんだろうってくらい変な声でた

なっつばーサマ

そうなんですカットしなくてよかったと思いました。。
逃がそうと思ったら次の日には青虫さんでっかくなってて・・・キュンとして新しいピーマン入れてやりました・・きっとウチで羽化するんでしょう…
02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード