FC2ブログ
This is the title of your webpage

密避けドンヨリ散歩

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


超能力者でもなんでもないけどわかっていたわよ新型コロナの感染者が増えることなんて・・・・わざわざ増やすようなことしてるんだもん何が「Go To Travel」だバカヤロー
コロ助増える
日本中にコロ助が増えていくのをわかっているのに止められない小さいマスクの総理大臣も大きいマスクの某知事さんもみんなバカタレだと思う・・

今日は密を避けて早朝ドライブに出かけました
最近、車から降りてない姐さん・・少し運動させようと思い横須賀へレッツラゴー
yokosuka.jpg
ドンヨリ曇ってるし誰もいない海岸・・最高ですね。。

帰りに通った葉山、稲村ケ崎、辻堂のビーチも今日は人が少なく魅力を感じましたが・・ウィンドウを開けるとムンっと生臭い磯のニオイが・・・神奈川人になって8年とちょっと・・何度も神奈川の海で泳ごうと挑戦してるけど海に足さえ浸けれてない(笑)きっと一生浸けれないと思う。。だってくさいんだもん・・・
                   
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

そう八年よ・・すっかり横浜マダムです。。めっちゃ奄美訛りだけどね(笑)

磯臭い神奈川の海・・全く慣れない・・横浜マダム失格です(笑)

東京も大変 名古屋も大阪も大変 小さいマスクのオジサン緊急事態宣発令しなよ・・本当4連休明け恐ろしいね頑張ろうね
04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード