fc2ブログ
This is the title of your webpage

あまのじゃく姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日、学校に行けて嬉しかった人~❔
はい
そうでもなかったけど・・ハイハイ手をあげればいいんでしょ・・って顔だね
嬉しくなかったわけじゃないの。姐さんとのつきあいが長い人はご存じよね、姐さんがとっても「あまのじゃく」なこと(笑)

今日は三か月ぶりに登校しました。姐さんが知らないところで姐さんは中学二年生になって担任の先生も変わってました。少し混乱したようだったけど下校の時間、教室に迎えに行ったとき笑ってはなかったけど鼻の下伸ばして、ほうれい線クッキリバッチリ表れてました(笑)本当はとっても嬉しかったんだよね。。

思い出してたまらなくなった人↓あまのじゃく崩れたり(笑)
くしゃ
私がどんだけ頑張って姐さんの相手しても学校には勝てないね(笑)

今日・・私・・ものすごく頭が痛い・・・ハイ、片頭痛です・・イラスト描けませんごめんなさい。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

3ヶ月ぶり、、、。

そうか~、もうすぐ3月になるって時に休校になったんでしたよね。

おとめちゃん、思い出し笑い、こらえきれてないから、嬉しかったのバレバレですよ~(笑)(笑)

よかったね(*^^*)


おとめ母さん、お大事に。。。

暑くなってきたから、気圧の関係とか、気温のせいもあるんですかね。

早くよくなりますように。

Hinaさんへ

そうなの三カ月ぶりよ。とっても嬉しかったはずなのに笑ってたまるか・・・っていつもこの子はあまのじゃく(笑)

私の片頭痛は小さいころからずっとなの・・きっと遺伝ったやつね、最近は痛くなる前に薬を飲むようにしてたんだけど忘れてました。。今日はすこぶる元気ですありがとう。。。
05 | 2023/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの46歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード