FC2ブログ
This is the title of your webpage

3歳 みつはるくんではありません

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日はおとうちゃんのお誕生日でした。。
事前に電話でおとうちゃん好みの濃厚チョコケーキを注文することに・・

「プレートのお名前はどうお入れしましょう❔」

「あ、じゃあ「みつはる」でお願いします」

「お名前のあとは「ちゃん」「くん」「さん」どれか付けましょうか」

「じゃぁ・・「みつはるくん」でお願いします」
ケーキ注文

「はい、「みつはるくん」みつはるくんですねローソクは何本お付けいたしましょうか?」

・・・・そこで私はすごく考えた・・・おとうちゃん53歳のお誕生日です。53本もローソク立てたらケーキ燃えちゃうんじゃないか・・どうしよか・・・3本でいいんじゃね?と・・・
バースディケーキ
結局ローソクは3本でお願いしました。。お店にケーキを受け取りに行き、お店のお姉さんがお見送りで外に出てきたときに助手席に乗っている姐さんを見つけ「お誕生日おめでとう」と言ってくれました・・
みつはるくん三歳
お姉さんちがうよ・・・完全に姐さんのこと「3歳のみつはるくん」と思ったよね(笑)
                      
本物のみつはるくん53歳は3本のローソクを上手に( ´Д`)=3 フゥと吹き消し濃厚チョコケーキを美味しそうに食ってました。

                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

おとめちゃん、お店の人に「みつはるくん」だと思われてたんですね(笑)

絶対、3歳には見えないのに・・・(笑)
面白いです(≧∇≦)

ちゃんとホールケーキ予約して偉いわ~
ウチ3人だし、大きいのはもう食べきれないのよ。

まるさんへ

助手席乗ってるしよだれ垂らしてるから三歳に見えたかな(笑)おめでとうと言われ嬉しそうだったからよかったけど(笑)

あら・・旦那さんも五月生まれ(笑)チョコ好き(笑)

53歳ほんもののみつはるくん美味しそうにケーキ食べてました(笑)

Hina さんへ

ありがとうございます。。
そう三歳みつはるくんと間違われた姐さん嬉しそうでした(笑)

sana♪さんへ

うちも今は三人だけどね(笑)みんなデブだからケーキすぐなくなります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

そう53歳です。。9歳違いだよ。。ちなみに元旦那とは12歳違い・・オジサン好きなのね私(笑)
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの43歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード