FC2ブログ
This is the title of your webpage

病院の先生と学校の先生

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日、夕方のニュースで主治医のスター先生があーだこーだと熱く語っているのを見つけた姐さん・・ソファでくつろいでいたはずなのにササーっと忍者のようにテレビの前に行き
しぇんしぇいほしの
スター先生に自分をアピールしていた姐さん・・・先生・・まじめにめっちゃカッケーこと言ってるのに姐さんに叩かれてかわいそうでした(笑)姐さんきっと嬉しかったんだよね。。


そういえば・・・先日・・・学校から送られてきたDVDを見せてやったんです。。
学校の先生たちが朝の会の歌を歌ったり踊ったり・・・姐さんは知ってる先生見つけてすごく鼻の下伸ばしてほうれい線クッキリだして喜んでたの。。。最後にピアノの伴奏で校歌の前奏が流れたときには姐さんの鼻の下MAX伸び伸び声は出ないけど歌う気満々な感じでスタンバイしてたのに・・・前奏終わって流れてきたのは姐さんが期待していた歌声ではなく校長先生のサックスメロディー・・・・ふぉ~ん♪って・・・
校長のサックス
ぶっちぶっちにブチギレてましたね・・・やってくれたな校長(゚Д゚;)
                      
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします 
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

笑😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主治医の先生がテレビに出られてたんですか?すごいですね!

おとめちゃんのアピール(笑)

校歌が流れたら、普通は歌が始まると思いますよね(*´艸`*)

校長先生・・・なぜサックスを(^_^;)
いや、サックス吹けるのはすごいけど、そこは歌ってよー!!って思っちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoro ちゃんへ

ハハハ・・・

ゾンビ母さんへ

校長のサックス・・上手にはなってるんだけど他で披露してほしいわ(笑)
うん尺八のほうが絶対似合う(笑)

Hinaさんへ

うちの主治医テレビによく出るひとなの。。

うちの校長ね・・サックス昨年くらいから習いだしてちょっと上手になってきたから披露したくてたまんないのよ(笑)しばらく聞いてない校歌・・・久々聞けると思ったらこれだもん(笑)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード