FC2ブログ
This is the title of your webpage

チヤホヤでアゲアゲ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日は堂々と外に出た。通院日だからね。。。

歯科受診。。。担当医が新しく代わって姐さんブチギレるんじゃないか心配してたんだけど前の先生から新しい先生へ「チヤホヤ」がうまく引き継ぎされて「わぁ~おとめちゃんすごいねぇ~」「できる❔まさかできるの~?すご~い」と派手にチヤホヤしてくれたおかげで
あんぐりら
まんまと調子に乗せられちまった姐さん、こんなことされても全然平気・・・キャバクラでチヤホヤされていい気分になってピンクのドンペリ入れちゃうスケベオヤジと一緒だな姐さん・・・


頑張ったあとのTully'sはまた美味いのよね・・・久々のTully'sだったので必死飲み(笑)
タリル人
今日は通院でお散歩できなかったからな・・明日はどこかを散歩しよね。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

この写真は、、、透明な何かを付けられてますよね?この方法初めて見ました。

嫌がるどころか、すごい嬉しそうですね。
笑顔だし。(笑)

Tully'sいいなあ・・・。
おとめちゃん、歯科受診お疲れ様でした!(*^^*)

Hinaさんへ

ああ、この透明なやつね・・写真撮るときに使うの頬の肉に邪魔されず奥のほうまで見えるので写真が撮りやすいのです
こんな屈辱的なことされてるのに笑顔・・・チヤホヤのおかげです(笑)

Tully'sは高いけどね・・通院の時のご褒美なのです。。。
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード