FC2ブログ
This is the title of your webpage

ステキな接触♡

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日の嵐がウソみたいな今日の晴天。。
ドライブ日和にテンションあがる
ドライブ日和にテンションが上がる姐さん↑

車イスのトレーニングだってヤル気マンマン↓
よいしょよいしょ
ヨイショヨイショヨイショヨイショ・・・・ぴたっ・・(止)
ある畑のそばでピタッと車イスを止めた姐さん・・・じっ・・となにかを見つめ・・

畑仕事をしてる知らない爺さんを手を叩いて呼んだΣ(゚Д゚)
おいじじい
爺さん・・姐さんに呼ばれていることに気が付きそばに来てくれた。

爺さんがそばに来るとじっ・・・・・・と何かを見つめる姐さん・・・
なにをじっ・・・
姐さんの視線をたどる爺さん・・・そして「ああ・・・」と言ってしゃがんで何かをもぎ取り
接触
用水路越しに渡してきた・・イチゴだ・・姐さん・・くれくれ言ってたのね・・・恥ずかしい・・
「いつも そこ通るの見てるよ」って爺さん・・・人を避けて歩いてたから人のぬくもりに触れたのがすごく嬉しくて鼻がツーンとなって痛かった・・嬉しい痛み・・嬉しい接触。。

なにも気にせずハイタッチしたり思いっきりぎゅーっとハグしたりできる日は来るんだろうか・・・用水路越しの接触でいただいたイチゴは甘くて本当美味しかった。。また「じっ・・・」としてこよう(笑)
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な出来事でしたね(*^^*)

手をたたいたことを自分が呼ばれたと気づいてくれたことも、おとめちゃんが通るのをいつも見ていてくれたことも、なんだか、じ~んとしちゃいますね。


本当ですよね(>_<)
何も気にせずにハイタッチしたりハグしたり出来る日は来るのか、Kちゃん以外にも会いたい人はたくさんいるのに、、、そんな日がまたやってくるのか、不安になりますよね。

「三密を避けましょう」って何回も何回も言われてるから、だんだん、、、悶々としてきちゃいますね。。。

まるさんへ

手をたたいて呼ぶのよ・・・どこで覚えたのかエラそうに(笑)

本当恥ずかしかったわ。。でもいい話でしょ。。人を避けなきゃいけないご時世だけど人間っていいねって思えたよ。。

Hinaさんへ

えらそうに手をパンパンして爺さんが寄って来た時は爺さんが執事に見えた(笑)
いつも見てくれてた爺さん甘いイチゴほんとほんわか心があたたかくなりました

また近々Kちゃんとリモートで繋がる予定。。
02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード