FC2ブログ
This is the title of your webpage

満足姐さんだけど・・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                       
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


マックのドライブスルーで大満足な姐さん
腹パンパンマン
パンパンになったお腹をナデナデしてウットリ表情してるくせに

車窓からマックの看板が見えるとものすごく反応するのはなんでだろう・・
あれはマック
完全にマックに憑りつかれております・・・
                        
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おとめちゃん、、、(*´艸`*)♡
可愛いですね。

マックを見つけると条件反射的に反応しちゃうのかなあ。

Kちゃんの記事のコメントに書いてくれたとっておきのお話。

知ってる話かもしれませんが、なんだろう~??

楽しみにしていますね。(*^^*)

Kちゃんとのことは、出会ったきっかけとか書きたい事が沢山あるのですが、長くなってしまうので、割愛します(笑)

Hinaさんへ

ハイ、きっと条件反射よね(笑)薬の関係で16時から19時まで食べちゃいけない時間があるんですけどその時間マックがある道は通れません。。すぐ見つけちゃうから(笑)

Kちゃんのとっておきは12年前、おとめが入院していたころのエピソードです。とてもいい話ですのでお楽しみに。。
HinaあんとKの出会いも気になります。。どういう関係なのか・・・

通れないってそういうことだったんですね。

食べちゃいけない時間があるのは辛いですね(´;ω;`)

Kちゃんとの関係・・・(こう書くとなんか怪しいですね^^;)、特に大きな出来事でもないのですが、またお話します。(笑)

Hinaさんへ

リモートじゃないKちゃんに会えるのはいつだろう・・コロナのばか~
04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード