FC2ブログ
This is the title of your webpage

姐さんはアーティスト

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日はね、外出自粛の日と決めてウチでアーティスト活動

姐さんは意外と芸術的センスがありまして叩き絵が上手です。色は姐さんの選んだもので自由に叩かせてみた。活動中の写真を撮りたかったけど姐さんから離れられなくて↓
絵具
姐さんが叩きあげた絵を私が仕上げるという共同作↓
燃える木
タイトルは「燃える木」右下のピンクの絵は4歳のころの叩き絵「花畑」

おとめ画伯↓作品が完成で燃え尽きたようなお顔・・・
画伯
玄関にドーンと飾りました。。楽しかったね。。。
                       
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DNAだね~☆

No title

こんにちは。
タイムリーには見れなかったので、NHKプラスでおとといのニュースウォッチ9を拝見しましたよ。
素晴らしい活動を続けている方がいるんですねぇ。
感動しました。
そしておとめさんの元気な姿や美しいお母様の姿も拝めましたよ。テレビ出演おめでとうございました。
色々大変なことだらけでしょうが、元気が一番ですよね。
確実に早期治療できるようになる頃まで、コロナウイルスに近寄らず、近寄らせないように注意して過ごしてくださいね。
それではまたね。

まるさんへ

おっほめられた。。仕事もクビになりそうだしランニング着けて画伯としてみんなからオムスビもらって旅して暮らそうかね(裸の大将)しかも親子(笑)

姐さんの指すごくいいのよ。芸術心なんてないんだろうけどアレンジしたくなるようないいベースができあがるんだよね
ワクワクしてくれてありがと~

ゾンビ母さんへ

自粛生活をうまく過ごさないとね・・この後あちこち絵具だらけで大変だった(笑)
スカルTシャツが個性派芸術家って感じでしょ

つぎの作品も考えてますぜひお楽しみに~

sana♪ さんへ

あはは(笑)いいDNAだといいけどね。。

タヌキ親父さんへ

おお( ゚Д゚)!タヌキ親父さん( ゚Д゚)ストーカーのようにいつもお世話になっております💦コメントありがとうございます。。
ニュースウォッチ9も見てくれたのですね。。美しいお母様❔マスクの魔法に感謝です(笑)

みんな大変ですよね、私だけじゃないから頑張れるのかな・・タヌキ親父さんもコロナに注意です。。これからもどうぞよろしくお願いします。。。
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード