FC2ブログ
This is the title of your webpage

阻止する姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日のテレビね・・NHKのほうから尺が短くなったという話も聞いてましたし(たぶん岡江久美子さん訃報ニュースのせいかな)姐さんがカメラに映るのは一瞬だけだと思っていたら・・・けっこうガッツリ映ってて・・私なんてたぶん姐さんより出ていたような気がする・・・あのカメラのアングルで・・・・・マスクしてなかったら三重アゴ丸見えの放送事故よね

姐さん背後からヌッ・・・とあらわれて・・・・
背後から
ムムっ(# ゚Д゚)おかあちゃん、あたしに許可なしで
姐さんの目がコワい・・・ギロリとしているね・・・
チカい
マイナスイメージになることを全国放送で
だから・・・目がコワいって・・・それこそマイナスイメージじゃん💦
ぎろり
あんたそれ以上ベラベラと喋るとゆるさんよ~えいえい(暴)おまえなんてこれで映らなくしてやる
阻止
途中阻止されたのもしっかり映ってましたね↑
姐さんの年齢もしっかり映って・・・
さん木島緒萌
もう食べ放題のお店で年齢ごまかすのはやめにしよう・・・

放送から一夜明け・・今日も人を避け密を避けてお散歩に出かけました・・が( ゚Д゚)いつもは誰もいない道向こうから人がきたのでグイーっと端に寄ったわけ・・そしたらオバちゃんが「昨日のテレビの子でしょ」って声かけてくれた「チヤホヤされるのが好きなのよね、オバちゃん本当は触ってあげたいんだけどこれ以上近づかないようにするから安心してね~。絶対コロナになんかなっちゃダメよ~」だって!姐さんすげぇぇぇぇぇ有名人じゃん(◎_◎;)家族以外の人間から声をかけられ得意気だったわ姐さん
有名人
この笑顔は私が姐さんのいい顔を撮ろうと姐さんの前を後ろ歩きで撮影しながら酷くしりもちついたときの悪魔の大笑い顔・・相変わらず人の失敗とか不幸が好物な姐さんです
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、いつも勝手に「おとめちゃん」って呼んでるから、「おとめさん」のナレーションに違和感があったよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

美人じゃないないないない(笑)顔立ちは確かにはっきりしてるフィリピン出身と間違われたり。。中東系の服がよく似合います(笑)ほめてくれてありがとう(笑)

しりもちついたとき声が出ないはずの姐さんの声が聞こえた気がしたわ(笑)

fumiさんへ

息子君・・間違いなく特注サイズだね・・そしてすぐ小さくなる。。卒業まで持たそうと思って大きめサイズ買ってもさ男の子だから破ってきたり汚して着たり大変よ。。予備用に卒業する体の大きな先輩におさがりもらえるよう声かけてたほうがいいかもよ。

sana♪ さんへ

本当に感染してしまったときに事を考えるとねぇ・・おとめが感染したら自分も感染覚悟でそばにいるけど私が感染して重症化してしまったら・・本当に心配です。
テレビ見てくれてありがとう(笑)

sana♪ さんへ

そうそう・・おとめさん・・・確かに違和感。。おばあちゃんみたいだねぇ~(笑)

ゾンビ母さんへ

マスクにサングラス・・・通報されないかな・・・

ステキなお母さんですけどなにか?やめてなんか蕁麻疹(笑)

本当ストレスたまるよね、早くゾンビパイセンがグイグイ安心して歩行練習できるような生活に戻りたいね、くだらないラインもね(笑)

今、DVD📀にダビングするのに見てたら、ほんとだ〜阻止阻止^ ^笑、というか、おとめさん、私が喋る〜私よ私〜だったのかな〜笑笑

totoro ちゃんへ

あれでも上手に編集されてたわフレームアウトしまくりだったもん(笑)
02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード