FC2ブログ
This is the title of your webpage

台風ばいば~い

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

台風・・・すごかったね。。みなさん大丈夫でしたか?
川が増水してたから3dsとか吸引器とかだいじなもん全部2階に上げたんだけど

冷たい視線を感じ振り向くと・・・・・・・・(゚д゚)!あっ!
台風対策
すっかり忘れてました(笑)だいじな家族(笑)

大事な家族といったら・・・・この人↓
なんかワイルド
学校が休校になってしまったからかグレておりました・・・

                       
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします  
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

深夜は雨風の音すごくて、少しいいかな〜な頃というか朝日そろそろかな〜くらいでピコンピコンなってました^_^目覚ましか⏰のような警報アラーム^_^。みなさんも眠れぬ夜だったのでわないでしょうか…。
04 | 2021/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード