FC2ブログ
This is the title of your webpage

夏休み二日目姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

夏休み2日目の今日は通院でした。。午前中カニューレ交換を頑張ったわ。。

お昼ごはんは病院の食堂で↓チャーハン待ち姐さん
通院7月25日
目線は厨房・・・「まだですか?」の圧力視線・・・

そして午後からは↓ちょっと苦手な歯科
でもね、優しい女医さんがホメホメ作戦で上手に診察してくれるので
さん歯医者
気分がよくなりこんなことされても↑平気なの(笑)それよりなんなのその服の柄(笑)

夏休みだからね、病院混み込みで大変だったけど学校の友達や先輩後輩、静岡の友達にも会えてよかった。。
お外でるときはお化粧しないといかんね・・・誰に会うかわからんもんね・・母反省。。

明日は訓練(OT)を頑張ります。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoro ちゃんへ

ふふふ・・・よく見るとシリーズ
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード