FC2ブログ
This is the title of your webpage

ポテトで黙らす

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

連休2日目・・・今日をどう過ごそうか・・・・

お金がかかることは避けたい・・・そうだヨーカドーに行こう。。

よく行くヨーカドーは駐車料金が無料だしマックが入ってる
今ならマックポテトが全サイズ150円なのよ~♡

グワグワ暇だとうるさい姐さんは・・・・・
黙らすポテトで
ポテトで黙らせる・・・しかもLサイズ(笑)最高ですね姐さん。。。


それからドライブしてモスグリーンの海を見てきました。。この海が奄美に繋がっていると思うとママの顔が見たくなった42歳の甘えん坊さん。。
                     
 
ブログランキング参加しています。↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ

夏で43だから3つ違いだねww

ストビューその手があった。。私も覗いてみようかな・・でも里心ついちゃうかな・・新しい仕事に馴れなくて落ち込んでるのでチョイとホームシック気味かも・・

呼吸器つけての長旅は本当大変よねぇ。。11年故郷に帰ってないのね・・母に会いたいねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさんへ 

わぁ~ビューしてきたのね。。ヤドリは私ら住んでた町内よぉ

そしてまるさん・・日本一のマウンテンが拝めるところの出身なのね・・・はて・・Y県とS県どっちかわだろ・・・きっとS県ね。
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード