FC2ブログ
This is the title of your webpage

水の生き物だったかもしんない・・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

いよいよ本格的にパソコンがヤバい・・・
ここ数日・・・ブログ更新をサボったわけじゃない・・パソコンがバカになって画像が取り込めなかったり、キーがまったく反応しなかったり・・・なんとか更新できないか闘う日々を過ごしてたのよぅ・・・ごめんよぉ。。


先週土曜日、綾瀬市にある綾南公園で水遊びしてきました
mizunosei_convert_20190527171508.png
水に浸かると本当イイ顔をします姐さん↑

きっと・・・前世は・・・・・水の生き物だったんだろな・・・
_convert_20190526233723.png
イタズラな河童(カッパ)だったのかもしれない・・・・
_convert_20190526233902.png
ウマとか人を川に引きずり込もうとするワルいヤツね・・・

ワル河童・・・今日の運動会練習・・ずーっと寝てたらしいわ・・・( ̄△ ̄)
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード