FC2ブログ
This is the title of your webpage

どこもかしこも

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

すっごくイヤな気分になる・・・どこもかしこも年末年始価格・・・
縺ゥ縺薙b縺九@縺点convert_20181230220308
普段は優しいokストアやロピア・・TAIGAまで豹変しやがる・・まるで鬼のように

今日はロピアで2万円もつかっちまった・・・

帰り道途中のランチはケチしてお安いサイゼリア↓
繧オ繧、繧シ繝ェ繧「_convert_20181230220941
これ↑藤沢市のサイゼリアなんですけどね・・渋滞に巻き込まれやっと横浜市の家にたどり着きホッとしたところで旦那が「スマホがねぇ(゚Д゚)スマホがねぇよ(゚Д゚)」とあわてふためく・・・

まさかと思って藤沢市のサイゼリアに電話してみた・・・

( ̄△ ̄)ヨカッタネ・・・アッタヨ・・サイゼリアに・・・

また渋滞の中ドライブいってきました。。タノシカッタデス。。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ、特に練り物のところはひどいですね。
1000円以上もする蒲鉾とか伊達巻とか。
いつも使いの竹輪ありませんか?って聞いたら少ししか入れないのでもう無くなりましたって。
争奪戦なのね。(笑)
いつものもちゃんとおいて下さいってお願いしておきました。
上からのお達しなのでと恐縮されてましたけどね。
庶民のスーパーが庶民のこと忘れちゃ困るわ~~。
何円お安いかでしのぎを削ているはずなのに。
ああ恐ろしやお正月・・・です。(笑)
スマホ、見つかって良かったですね。
ドライブももう一回できて良かったですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつばーさま

スマホ見つかって本当よかったです。。


そうそう、練り物めっちゃ高い鬼価格。。蒲鉾パッケージが御正月風になっただけで鬼価格。。ちくわも見つからないw
そう、おっしゃるとおり庶民のスーパーが庶民のこと忘れちゃ困るわ

いつまでお正月価格続くんだろう。。ガんばりましょう(笑)

totoro ちゃん

仕事じゃなければ呼ぶのにね、年末年始は出勤もはやくて・・・
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード