fc2ブログ
This is the title of your webpage

りえの妄想日記

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

むかしむかし・・姐さんがまだ赤ちゃんで呼吸器やらNGチューブやらEDチューブに繋がれ筋弛緩剤でガッツリ寝かされてい時期が長~くありました。私も付き添い入院していていつも一緒でした。。意識がない姐さんとずーっと一緒で。。そんなとき書いていた妄想日記です。。

宇宙人が地球を偵察にやってきて・・・変な生き物を見つけ
縺・■繧・≧縺倥s・狙convert_20181127221752
研究のため持って行ったとさ。。

変な生き物を持ち帰った先は母船・・・
縺・■繧・≧縺倥s・胆convert_20181127222113
そして叱られる・・チューブ外された変な生き物グッタリ・・・
縺・■繧・≧縺倥s・点convert_20181128004726

グッタリさせちゃってごめんよ・・と宇宙人パワーで治癒させて
縺・■繧・≧縺倥s・農convert_20181127222636
元あった場所に返す。。。
譛€邨・convert_20181127221124
朝、姐さんの意識が戻っていて病気がすべて完治していて私感動

って妄想日記・・・イタイねあの頃の私(笑)
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさん

昔の日記見るとおもしろい。。あの頃はまったく気がつかなかったけど今になって「病んでたな・・私」と思う。
とくに爺さんの嫌がらせに頭を抱えてた頃の私・・重症w

そっか10年ぶりの頭の手術・・・10年あくと不安になるね・・そりゃブルーになるわ。。

病気とか障害はもう個性だと思ってネタにして見守るしかないわ・・と思うことにします。。

手術お疲れチャンでした

なっつばーサマ

今の私はたくさん姐さんに振りまわされ鍛えられたんでしょうね、この頃の私を余裕のヨッちゃんイカの上から目線で見ることができるようになりました。。
今でもたまに宇宙人登場する妄想します。。地球のドクターに「コンナ病気モ治セナイノカ地球人ハ・・」と手術の方法を指導するやつ・・・w
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード