FC2ブログ
This is the title of your webpage

中華街の神さんにお願いしてきました

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

本気の本気・・私は安心して姐さんよりさきに死んでいきたいので障害者とその家族が一緒に暮らせる施設をつくりたいのです。。家族版グループホームみたいな感じ。。

本気でつくりたいんだけどほら・・お金がないでしょ・・

本気で宝くじを・・10億円を当てようと思っています。。今日は神頼みに行きました。。
kamidanomi_convert_20181126221132.png
姐さんの学校の先輩ママにつきあってもらいました。。。横浜媽祖廟(まそびょう)

先輩ママがお子ちゃんの健康を祈願する横で・・・しっかり参拝の順番と作法を守り
hiltusiyo_convert_20181126221730.png
必死に祈願・・・御守りも買ったし金紙も焚き上げ.てきました。。

あ~絶対当たるわ10億円♪(言い切るのがだいじらしい)
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

もちろ〜ん❣️📣📣📣(^^)
絶対当てる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoroちゃん

神さんにもね、私みたいによい使い方する人いないよ。。当てちょうだいよ・・アピールしてきた。。当たるわ

totoro ちゃんへ

なに?木島りえ再びモテ期かしら・・・


そう、プロジェクト。。お願いよtotoro ちゃん。。
私らが前例をつくってこれから老いていく障害者、生まれてくる障害っこ、悩む母たちのため安心できる施設をつくらねば

当たるといいですね^^

いつもこちらにもご訪問ありがとうございます☆
願い事は完了形で。って私も本で読んだことあります^^
馬祖神はうちの娘も怪我を回避するために参拝したほうがいい、と台湾のおじいさんに言われたことがあったので。おとめママさんの写真を見て思い出しました。

No title

うん、きっと当たる!
私も当たる!
にゃんこハウス作れるくらいに当たってほしいです。

愛知県西尾市には「ぴかりこ」という保護者の方たちが頑張って作った施設があります。
夢物語じゃないですよね。

私もよく本気のお願いしに媽祖廟行ってるよ。占いもセットでやるよ。
(ただの業務連絡。。)

畑かぶらさんへ

こちらこそいつも勉強させていただいてます。。ありがとうございます。。

馬祖神・・まったく知らなくてランチで訪れた中華料理店の窓から見えてビビビときたのかな・・「行ってみる?」ってことになったんです。きっとあのビビビに意味があったのかも。。当てるわ・・いえ・・当たるわw

コメントありがとうございました。。返信がおそくてすみません。これからもどうぞヨロシクです。。

なっつばーサマ

うん、きっと当たる!って・・・
なっつさんに言われると自信モリモリですwwwにゃんこハウス最高(☆。☆)

愛知県の施設ちょっと調べてみたいとおもいます。。情報ありがとう

ぜろこ母へ

占い教えてくれてありがとう。。実際に話聞いたらさ行きたくてウズウズしちゃった。。また教えて。。
03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード