FC2ブログ
This is the title of your webpage

姐さんとイヌ。。来年はカエル

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

なんだかバタバタです。。姐さんは元気です。。。
yugaotome_convert_20181114220421.jpg
姐さんと一緒に写ってるのは「ゆが」↑

来年用の新しい手帳をこさえました。。
繧峨>縺ュ繧薙※縺。繧・≧_convert_20181114220717
シンプルな感じにしてみました。。カエル大好きです(本物はキライ)

やだ、もうこんな時間・・仕事に行かねば。。。
                     
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanno さんへ

うーん、アマガエルの種類そんなにないよね、3種類くらいしかわかんない。ヒメとアオでしょどーだw

No title

はずれです。正解は、ここに書くと、たぶん検索で本名が出てくるので(全国模試とかその他もろもろ)やめておきます(笑)

nannoさんへ

ああ・・・残念。。リアルに3万円ゲットしようとおもってたのに。。
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード