FC2ブログ
This is the title of your webpage

くさいわ・・・よこはま

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

あっちこっちで桜が開花しとるらしいね・・台風の塩害の影響だったりするらしい

塩害と言えばね・・・横浜の銀杏の葉も枯れて実も腐ってる・・・
縺・■繧・≧_convert_20181020222548
これから銀杏並木が黄色に染まる綺麗な季節なのに・・・茶色くて臭いのよ・・・

銀杏の腐ったあのにおいがするたびに・・・
縺・■繧・≧・胆convert_20181020222758
愛娘を疑ってしまい親子関係ギクシャクになってしまいそうよ・・・

くさいわ・・よこはま・・・がんばれ横浜。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でも、銀杏は美味しいんですよね~。(*^。^*)
あれ、にゃんこのうんP臭に似てます・・・。(笑)

なっつばー サマ

そう、銀杏おいしいですよね。。焼いたのもあの茶碗蒸しにポチンと隠れているのも大好きです。。あとギンナンご飯ね。あの早めに落ちて悪臭漂わせてるギンナンは食べられるんだろうか・・

No title

ギンナンはね、徹底的に腐らせると、独特のとろみが出てきておいしんだぜ。で、それをご飯に入れて炊くと、とてもじゃないが、食べられたシロモノじゃない、大量の残飯が出来上がるぜ、ためしてご覧。

ビッグダディ へ

な~る~ほ~ど~(゚Д゚)って最低じゃ~ビッグダディ(゚Д゚)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード