FC2ブログ
This is the title of your webpage

梅雨入りする前に

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

もう梅雨に入っちゃうでしょ。。梅雨入り前に犬たちを連れて足柄SAドッグランへ↓
DSC_6593_convert_20180602220258.jpg


それから山中湖に行って姐さん大好きな鯉パクを見物。。
譴・岑蜈・繧雁燕_convert_20180602215341
めっちゃ天気よかったわ。。それからそのまま芦ノ湖まで行って
縺ッ縺薙・縺ア縺吶◆_convert_20180602215034
ワンコOKのテラス席でランチ。。。姐さんたくさん食ってたわ。。。

はぁ・・・疲れた・・・でも仕事なんだよね・・・がんばります。。
                  
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード