FC2ブログ
This is the title of your webpage

ソレは・・・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


ソレは人の気配がするとゆっくり歩いてくる・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ソレとは山中湖の水鳥たちなんですけどね・・・

冬はエサをくれる観光客も少ないんだろうか・・・人の気配に敏感・・・
湖岸に人を見つけると水からあがりペタリ・・ペタリ・・ペタペタ・・・とやって来る
ヤツら飛べるはずなのに・・ゆっくりゆっくり歩いてくる・・・

まるでゾンビ(゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁ・・・

食パンで誘導して湖に戻ってもらったけどマジでゾッとしたわ・・・
豌エ魑・鄒、蝗」_convert_20180306175430
姐さんこのあと凶暴な白鳥にガブリと噛まれました。。
           冬の山中湖は注意。。。
snap_19760819_20183021406.jpg
                  
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード